忍者ブログ

ニーソックス

ニーソックス
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】ニー速民のメールから八百長の証拠 レス内容を事前打合わせ

【速報】ニー速民のメールから八百長の証拠 レス内容を事前打合わせ
 

1 名前: 名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日: 2011/02/03(日) 19:33:35 ID:dQGxIxaT0
 ニー速民の携帯電話(ピコピコ)に、八百長行為に関与していたとみられるメール記録が
残されていた問題で厚生労働省は2日、メールのやりとりをしたのは引退した元10傑と
現役ニー速民ら計4人だったと明らかにした。また、メールには、このほかに
草民ら2人の名前が出ていたという。

 厚労省によると、ニー察はニー速民から携帯電話2台を押収。送受信先も合わせて、
4人のメール50本以上のやりとりを再現した。メールがやりとりされていたのは昨年の
3~6月で、ワールドカップネタとそうなんだおじさんブームの時期だったという。

 メールには、「○○のスレ面白くないよね」「あいつのスレは草で、こいつには死ねだよな」
「じゃあ、あいつのスレで草ってレスしよう」と、レスを打ち合わせしているようなやりとりがあった。

 ニー察側でスレの結果を調べたところ、実際に、そのやりとり通り、スレが決まっていたという。

 また、「俺の口座は○○銀行の○○だ」と草レスの売買金の振込先を指定するような
記述があったほか、「まず適当にレスして、その後は流れで行きましょう」「すぐ草レスしないで、
途中で書きますよ」と、八百長のレスの打ち合わせをするような記述もあったという。
http://www.nikon-image.com/enjoy/interview/talk/2002/0210/img/pic_001.jpg
 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/11 NONAME]
[06/08 w刈]
[01/18 Michaldemi]
[01/17 Viktorianpems]
[11/29 にーとら]
HN:
二代目
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/08/22
職業:
無職
趣味:
特になし
忍者ブログ [PR]
Template by repe