忍者ブログ

ニーソックス

ニーソックス
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネのあるあのネコ

ニー速で識別子込9文字回文のIDが出た時のもの
PR

ニー速50の問題

ニー速50の問題
50といいながら40までしか作らなかったところがミソ
いろいろと反感も買った

山根事件

山根事件
ニー速で殺人予告をしたとして通報され逮捕された山根君。2008年7月7日、この日は草民がニー速に流れ込んだ。ほぼ同時期に天国の杉田が逮捕された。山根君の逮捕は通報からわずか1日後のことだった。
ぼくは彼はこのネット社会が生んだ残忍性の被害者だと思う。日本の警察の質の低さが露呈した。

-逮捕日-
2008年07月08日
書き込まれた全ID数 873
書き込まれた全レス数 2862 
-その翌日-
2008年07月09日
書き込まれた全ID数 376
書き込まれた全レス数 1622

「だし」の丁寧語「ですし」

ですしの起源。ニー速でだしがパターン化していたことから思いつきました。
ちなみにこの口調のモデルは苺ましまろのアナコッポラちゃんです。

「だし」の丁寧語「ですし」
1 名前: 名前書いたら負けかなと思っている。 投稿日: 2008/03/29(日) 12:17:24 ID:tVfIgiXv0
どんどん使っていった方が良いと思いますし
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/11 NONAME]
[06/08 w刈]
[01/18 Michaldemi]
[01/17 Viktorianpems]
[11/29 にーとら]
HN:
二代目
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1982/08/22
職業:
無職
趣味:
特になし
忍者ブログ [PR]
Template by repe